人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンの空き時間

今週の土曜日はお休みをいただいています
発表会前なのになぜって…
ごめんなさい
我が家の法事だから…014.gif
早いもので義父と義母を見送ってもぅ一年が経とうとしています
あっという間でしたね
去年の今頃、毎日病院とレッスン室を行き来していました
ほんの少しの空き時間が出来ると、病院へ
次の空き時間は食事の支度
などなど、発表会~クリスマスまでの忙しい時期は毎年、去年の生活を思い出すのでしょうね
まぁ、法事は無事に終わったってところかな?
今夜はおば様が二人、我が家にお泊りになってますが…002.gif
明日の朝食どぅしましょ

今日の法事準備のため、昨日までの空き時間はほとんどが片付け&掃除
慣れない障子張りなんてこともやっちゃいましたよ
そして、そのまた空き時間にようやく楽器に向かう日々
さて、明日からは~
このレッスンの空き時間、ようやく練習に使えるのかな???
by llcorgill | 2008-10-11 23:36 | レッスン
<< 指揮者の想い 日向ぼっこ >>