人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会のプログラム

ここ数年、発表会は手作りプログラムです
・・・なんて言っても作っているのは相方の先生
かわいい台紙を楽器店で注文し大型プリンターで印刷です
そぅそぅ印刷がすんだら折り曲げなきゃなりませんねぇ
・・・なんてこともやはり相方の先生
あらら、、、結局私は何もやってないのでした
まぁプログラム以外のお仕事もたくさんあるんですって・・・006.gif

ですが、今年の発表会はこのプログラムを専門の業者さんにお願いしてみる事にしました
参加人数が増えた事、
ステージ数が増え、どうしても見開きの2ページではおさまらない事
などが理由です045.gif

少し前から知り合いの印刷屋さんに相談させていただき、やはり相方の先生がまとめてくださった原稿を元に今日見本が出来上がってきました!
とってもかわいいんです!
まだ少し手直しが必要ですが、見積書のお値段もまぁまぁ~かな?
明日、相方の先生に見せる予定です
気に入ってくれるといいのだけど…039.gif
by llcorgill | 2008-10-03 23:46 | レッスン
<< カロリーコントロール 大声で… >>