人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇シリーズ

薔薇シリーズといってもなに?って感じですよね
コレは我が家での呼び方
女子高に通うようになって、趣味がかわってきた長女くん
近頃は薔薇の模様に惹かれるようですよ~053.gif
そんな彼女をひきつけているのが、最近ちょくちょく見かけるようになったイギリス(?)のブランド
薔薇やイチゴを中心としたとっても清楚な模様です
バッグやポーチ、傘やマグカップなど色々です
でもね、、、、、
彼女のお小遣いで買うにはちょっとお高いんです
今日は売り場で手にとって眺めて帰ってきました002.gif

さて、来週23日はこの女子高でバザーがあります
私も父兄としてお手伝い
そこで悩んだ私…
「どんなエプロンしたらいいのかしら?????」
だってね、あの長女くんを薔薇シリーズに向かわせる学校ですよ~
さぞかしね、、、、、、、
はぁ、、、、ちょっと悩むわ021.gif
by llcorgill | 2008-09-14 21:54 | その他
<< 楽譜の忘れ物 発表会でのおじぎ >>