人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り旅行強行軍

我が家の長男くん
サッカーのために寮生活をしている高校3年生
まったく・・・少しは勉強もして欲しい…022.gif
まっ、そんな愚痴はおいといて~
今日から始まった「第19回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会」に北信越代表として出場しています
日帰り旅行強行軍_c0111741_2382072.jpg

この大会が高校生最後の大会になるかも…
おっと、、、、、まだ、Jユースの大会がありますが・・・
まぁ、細かい事はおいといて~013.gif
今日は九州代表の鹿児島○○高校と対戦です
これがねぇ、また遠い場所なんですよ
群馬県前橋市~
岐阜からだと車で高速を飛ばし、5時間ほど014.gif

行ってきましたよ~
朝3時に出発 ←ETCの深夜割引ねぇ
そして第1試合の前橋○○高校VS愛媛○○を観戦
ちょぴっとあつかったけど、続けて長男くんたちの第2試合
そぅ、そぅ、その第1試合でとある有名な俳優さんがご父兄として観戦されていました!
何だか普通のお父さんで安心しちゃったなぁ
まぁ、そんな人のことはおいといて~023.gif

長男くんたちのアル○○ックス新潟ユースは3-1で勝利
来週の連休にあと2戦
なんとか頑張って決勝リーグへと勝ち進んで欲しいです!
日帰り旅行強行軍_c0111741_239154.jpg

試合後のダウン時 長男くんです

そして帰りはETC割引を諦め、直帰
午後9時にはうちへつきました!
お疲れ様のだんなさまです
by llcorgill | 2008-09-07 23:10 | その他
<< くるみ割り人形 リズム感 >>