人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべり… そして

今日は高校時代の友人が神戸から帰省してきているというので、モーニングデート063.gif
お互いの娘の話で盛り上がりました
そんな楽しいおしゃべりタイムはあっという間に過ぎ、私は帰宅…

昼食後には、お庭でワンコのプール遊びです
今日もプールの底に沈んだプチトマトをとろうと必死にブクブクやってました
だいぶ上手に潜る(?)ようになった気がします
今日はパパにも見てもらえてご機嫌なワンコ
でも・・・
最後はプールでそのままシャンプー
ちょっと驚きのワンコなのでした003.gif

さて、その後はやりかけの2階ウォークインクローゼットの片付けです009.gif
”物減らし大作戦”の今日は10年前のスキーウェアなどなどでゴミ袋4個分
それでもまだまだ片付きません…
晩ご飯の支度をせねば~と一旦おしまいにしました
”物減らし大作戦”は、明日も続きます044.gif
by llcorgill | 2008-08-14 19:47 | その他
<< 熱中症??? お盆だから >>