人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンが壊れた???

ピンチです…002.gif
自宅レッスン室のエアコンが、今日のレッスン中に突然壊れた(?)みたいです…
動いていて風も吹いてるのだけれど
だんだん部屋が暑くなって…
中学3年生のYちゃんと私はだんだん汗が~だけでなく集中力がなくなりますよね008.gif
レッスンを中断して、エアコンをONにしたりOFFにしてみたり
ドライにしたり冷房にしたり…
でも、やっぱり涼しくならないのです
さすがにレッスン中に窓を開けるわけにもいかず
廊下側のドアを開けると涼しい
扇風機を持ってきてしばらくレッスンを続けましたが、ギブアップ015.gif

Yちゃんには悪い事をしました…
明日、お隣のレッスン室でレッスンし直しです

Yちゃんが帰った後、掃除機でフィルターをお掃除してみたけれど、ダメ…
第九でお世話になっている本業電気関係の方に
アドバイスをもらおうと連絡すると、遅い時間なのにわざわざ様子を見に来てくださいました
ちょうど帰宅した旦那様とともになにやら室外機のところでやっておりましたが
ダメかも…007.gif
とりあえず明日の連絡待ちです
古いからね… もぅ、部品がないかもって…

ピンチです
by llcorgill | 2008-07-16 22:54 | その他
<< やっぱりね… 写真の整理 >>