人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備は順調??

7月21日の海の日
jetのイベント~大垣市の大型ショッピングセンターで行われます024.gif
うちの教室からは12人=7ステージでの参加を予定
発表会とは違い、オープンスペースで不特定多数の方の前で演奏するというのは、また違った緊張と開放感がありますねぇ

さて、このイベントが今大変な事になっています…
詳しくここに書いちゃうとちょっと問題ありかも…002.gif
なんだけど、とにかく当初の計画通りでは進められないのです
後、ひと月もないのにね
ここにきての変更は大変です

今日はそんな訳で急遽jetの会議となりました
ここ数日はイベントの担当者の方からの連絡待ちになりそうです

少しでもいい方向に進むといいな…039.gif

おまけ:本日のポケピカ 3013
by llcorgill | 2008-06-30 20:48 | レッスン
<< 第九の練習 主婦業は大変 >>