人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦業は大変

唯一の休日、日曜日~
何をしようかと夕べ考えた…006.gif
やらねばならない事は山積みだけど、休日だもんね
お休みしなくちゃ!
で、どうやってお休みするかを考えた…
そしたら長女くん「一度くらいゆっくり思う存分寝たら?」
なるほど~012.gif
そりゃいいね~
どれだけ寝ていられるだろう?????

そして、今朝…
目覚まし携帯アラームはOFFにしたはずなのに…
しっかりいつもの時間に目が覚めた…045.gif
でも、今日は寝るんだもん~と、絶対に目を開けないんだ
なのに… ニャンコが起きた
ハウスから出してとニャーニャーうるさい
そしたらワンコが起きてニャンコのハウスの周りをうろうろ
もぅ、君たち私を寝かせておくれ…022.gif
あげくにワンコがおトイレ ←そりゃ、お掃除するしかないっしょ…

結局7時半には起きてコーヒー入れてました…
あ~ぁ、つまんない015.gif

朝食後は「題名のない音楽会」をみて
パンを作って ”ピタ”だよ~
昼食後は長女くんの部屋の掃除をお手伝い
どうやら勉強モードにするらしい
こちらは夕食後までかかりましたよ…

結局~私ってお仕事休日は主婦業に忙しいのよね…
主婦業にお休みはないのかなぁ014.gif

おまけ:本日のポケピカ 4798
by llcorgill | 2008-06-29 22:50 | その他
<< 準備は順調?? おもちゃに夢中 >>