人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いよぉ~

今日はパン教室に行ってきました006.gif
先月の教室では出席者が2人だけ…
だったのでお楽しみメニューのみの教室だったので(これはこれでよかったけど)
今日は本来の中級メニューです
「プルマンブレッド」 ←食感が最高の食パン
「スイートドーナッツ」 ←ふわふわのドーナッツ
そしてお楽しみメニュー「さわやかロール」 ←抹茶風味のロールケーキ

どれもおいしかったよん
画像ないけど…
全部お腹ん中だもん…011.gif
しかし、、、、、、、、食パンは別として…
甘かった…
甘い物は大好きだけど、ちょっと最近洋菓子系の甘みに限界を感じてます
歳?????
いぇいぇ… いゃ… そぅかな… 認めたくないけど…
ロールケーキは甘さ控えめだけど、生クリームたっぷり
ドーナツは3種類 = まっしろな粉糖かけ、シナモンシュガーかけ、チョコレートかけ
ひとつ食すのが限界…
ロールケーキもお持ち帰りのたくさんのドーナツも長女くんのお腹に~
+お弁当後のデザートに学校へ持っていくそうな…

子供の頃、母がケーキより和菓子がいいと言っていたのをようやく理解できるようになって来ている私です014.gif
by llcorgill | 2008-05-27 23:50 | 日常
<< 調律の音 グランドピアノの選定 >>