人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじめに悩む・・・

少し前から義父の容態がよくありません
入退院を繰り返すここ数年ですが、今度の入院は少し様子が違います
まぁ、歳が歳ですからね…
でも、「苦しむのに疲れた…」
とか「もぅ頑張らんでもいいやろ…」
とか本人に言われてしまうと、もちろんその場では励まして頑張ろう!って言うのだけれど
家に帰ってからは真剣に考え込んでしまいます
これで、本当にいいんやろうかと…

もちろん大切な義父ですからね
かわいそうだけれど、生きててくれるからこそ頑張れる義母がいて、主人がいるんですもの
できるだけ苦しまないでいてくれたら… と願うばかりです

そんな義父のうちには三毛猫ちゃんがいます
義父、義母がともに入院中の今、私が様子をみに一日に何度か行くのだけれど
この猫も賢いもので、私が玄関ホールに近づくと「帰っちゃダメ~」
とばかり、足に絡みつくんです ←これが痛いのなんのって…
私、猫ちゃんの扱いに慣れてないもので・・・
そこで今日は帰り際に気を紛らせてやろうと、れんちゃんの犬用ジャーキーをあげてみた!
三毛猫ちゃん、未経験ジャーキーだったみたいで食べるまでに相当長い時間においをかいでました…
これって未経験だったからじゃなく、私のことを信用してないからかしら????

はぁ…
とにかく今は我が家に帰り、れんちゃんとまったりするのが何よりの楽しみ~
こんなにかわいくて小さかったれん!
こんな頃でもやっぱり短足ちゃんね…

まじめに悩む・・・_c0111741_22275640.jpgにほんブログ村 犬ブログへ←生後約50日のれんちゃんにポチッとお願いします!
人気blogランキングへ
by llcorgill | 2007-10-02 22:40 | その他
<< 癒される 猪八戒の帽子 >>