人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分刻みの一日

今日は朝一番でパンを焼き、jetのY先生宅でのアンサンブル練習へと持参しました
3人でお昼ごはんにしましたよ~
食後のおしゃべりもそこそこに ←いぇいぇたっぷりでしたが・・・
即効長女くんの学校の合唱交流会へ
でも、開会の挨拶に間に合わなかった…
ごめんちゃい
長女くんがなにやら話さねばと夕べ練習していたのに… 聞けませんでした・・・
でも、ちゃんとピアノ伴奏は聴いたからね~
で、合唱交流会の後の進路説明会にも出席し・・・
即効かえってレッスン開始
おっとその前に嫁業もこなしましたわ 一応ね
といってもほとんどの方にはレッスン変更をお願いしてあったのですが・・・

レッスン終了後は長女くんのピアノレッスン
その後になんとバーゲンめぐりをしてしまいました… 疲れた
こんなはずではなかったのにね・・・
ついつい長女くんのパンツを2本

ふぅ・・・ とにかく疲れました

人気blogランキングへ←明日は朝からレッツの仕事だ・・・
by llcorgill | 2007-06-29 23:38 | その他
<< 我が家から物を減らそう!大作戦!! またまた幸せ >>