人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けが…やばいかも・・・

昨夜、急にだけど、明日の早朝から長野まで行くことになった…
ってな訳で昨夜は急遽宿探し~
長野って隣の県だけど、こちらが岐阜は岐阜でも西の端っこにいるから近くはないんだよねぇ
しかも、私の運転だし… 私の車、大丈夫かなぁ????
だんな様の車なら安心だけど、あの車~私乗れないし…じゃなくて、正確にはまっすぐに前後するしか運転できないし…
キャー\0o0/
1人じゃあまりに不安だから長女くんの予定をキャンセルさせて(ごめん…)ひっぱりこんで何とか今朝ペンションを予約!
これでまぁ、何とか一安心~後は私が渋滞にめげず、頑張って運転するのみ!!

でもさ、どうするよ???
レッスン室の大改造~いまだに玄関ホールは荷物だらけ…
だんな様も長女くんもまたいでる…
これを全部今日中に片付けるん???
おまけに長野で会う予定の長男くんに頼まれたもの、買いにいかにゃならんのよ

人気blogランキングへ←明日は3時起き…
by llcorgill | 2007-05-03 11:39 | その他
<< 片道320キロの旅 レッスン室大改造! >>