ブログのお引越し

今週はじめに、リトミックの森野美香先生の講座を受講し、リトミックはもちろん、教室運営や活動の仕方などにもアドバイスをいただきました!
本当に素敵な先生です~
まずは、あの笑顔とまわりの人を夢中にさせる先生のお話から… 見習わないとね049.gif

そんな魅力いっぱいの先生! 今度の週末から秋にかけて、2ndステップを美香先生の元で学ぶことに決めました!

今年は私にとっての区切りの年!
来年のリスタートに向けて、精一杯頑張りたいなぁ060.gif

・・・そんな一歩のために、まずはブログのお引越し!

今日から、こちらで~
http://ameblo.jp/llyumikoll

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!

yumiko




060.gif yumiko音楽教室 060.gif HPはこちらから

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中!


人気ブログランキングへ
[PR]
by llcorgill | 2014-07-16 23:00 | その他
<< お引越ししました! ポスターとチラシを作る… >>