人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激がいっぱいで

今日はjetのイベントとしてコンサートがありました!
今回の企画は、毎年7月に行っているjet Sound Messageに参加して盛り上げてくれている生徒ちゃんたちへのプレゼント企画
エレクトーンデモンストレーターの松井宏行さんをお呼びしてのコンサートとなりました

あたくし、受付を担当していたのですが、まぁ、生徒ちゃんたちの可愛いこと
事前にお申込みいただいた名簿を見ての受付なので、お名前をお聞きするのですが、これがね~
もちろん、私の生徒ちゃんにも聞くのですが、なぜだか他の先生の生徒さん同様に恥ずかしがるんですね
あれれ???? なんで???
いつもの教室でないところで会うと、恥ずかしくなっちゃうのね…

そして、コンサートが始まってからは、写真担当!
といっても、急遽頼まれた(出演者ご本人に)ので、iPhone画像です002.gif
刺激がいっぱいで_c0111741_01392.jpg

最前列に座っているのは???
ノリノリですねぇ~

刺激がいっぱいで_c0111741_095568.jpg

さすがはデモンストレーターさん!
途中、何人かにこうしてレクチャーしてくれます~
緊張しながらも、褒め上手な松井さんに乗せられて、うれしそうでした!

そして、最後は恒例の、、、、、、、jetメンバーとの集合写真
刺激がいっぱいで_c0111741_0114080.jpg


そ・し・て・・・楽しいお食事会へと続くのでした・・・

近頃、エレクトーンから遠のいている感のあたくし
うーん、、、、、、これではいけないよね…
と、思った一日です
時代とともに変化し続ける電子楽器
日々勉強し、何よりも楽器に触らなくちゃはじまりませんね

反省・・・008.gif
by llcorgill | 2013-03-03 23:14 | 音楽
<< 何をしたいの? 寒いですけど… >>