人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大移動

今月中に引っ越してくる長男くん
それに伴い(?)今日は長女くんの部屋の片づけ~
んん?? なぜ?って感じですよね

まぁ、、、、、これを話すと長くなっちゃいますわ
長男くんがいないのをいいことに、長女くんったら、自分にとってそんなに必要じゃないけれど、捨てちゃうのもなぁ?ってものを次から次へと長男くんの部屋に持って行ってたんですよね~
それを先日から「何とかしなさ~い!」って指令を出したものだから、大変なことになっていたわけなんです
今日は朝からお手伝い
長女くんの部屋の押し入れを あれこれして~
そのために和室の押し入れをあれこれして~
ちょこっとホームセンターに買い物に行って~
そして、クローゼットをあれこれして~
クローゼットから和室へこれとこれと、移動して~

・・・気がつけばもぅ夜
何とか寝られるだろうところまでは片付きました…

うぅぅぅぅ、、、明日一日で終わらせるじょ~
by llcorgill | 2013-02-09 22:37 | 日常
<< 物はあっという間に増えている 新しい生活 >>