人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度に向けて

今日はLet'sで2つの教室の日でした
今日は、ポカポカとまではいかないけれど、生暖かい(?)お天気
朝の雨もあがり、不思議なお天気でしたよ
新年度に向けて_c0111741_21531458.jpg
写真ではあまりわからないね…
この三重塔~ちょうどLet'sの会場となるセンターのお隣です
うふふ・・・ ちょっと驚きの山の中でしょ??
自然豊かでとても素敵なところにあるんですよ~
近辺には大きな公園や体育館、プールなんかもあるんです

おっとと、話がずれてしまいました
今日は、この三重塔が(長り上り坂を上ってくる最中)、霧の中に見えていて、本当はちょっと心配しながら運転していました
まぁ、近づいてみたらごらんのとおり、なんてことはなかったのですけどね

今日は、お休みの子が少なくて、教室はいっぱいのキラキラであふれていました!
春から始めたこの教室も、さすがにまとまりがでて、なかなかのアンサンブル(?)に近づいてきました
う~ん、、、、、あと半年くらいこのメンバーのままでお勉強出来たら、きっと素晴らしいクラスになれるんだけどなぁ

なんて思うこともしばしばですが、あとちょっとで今年のカリキュラムはおしまいです
来年度に向けて、事務局と打ち合わせ

・・・来年度の「リズムで音あそび」は少々、内容をかえ、今よりも大勢の子に参加してもらえるようにしていく予定です
う~ん、、、、、、あたくしの体力がもつかなぁ・・・
by llcorgill | 2013-02-02 22:01 | Let'sのお仕事
<< 恵方巻~食べる日? 食べたくてたまらないけれど・・・ >>