人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇〇系??

スマートフォン利用者が増え、便利なアプリが次から次へと出てきますね
先日、うちの旦那さまにみせられた画面(便利に使える何とか…ってアプリ)には、「へぇ~」を連発してしてしまうような情報がいっぱいでした
が、、、、、ひとつも生かせていないあたし・・・

そして、長女くんが夢中になってやっていたゲームのアプリ
彼や長男くんも巻き込んでのお友だち登録(ゲーム内でね)で、盛り上がっております
で、、、、
そのゲーム~あたくしもやってみてはいるのですが、登場するモンスターの種類がすごーくたくさんあって・・・
もぅ、訳が分かりません
子供たちによると、モンスターは、〇〇系、△△系、、、、、といくつかのグループに分けられ、それぞれに得手不得手があるようなんですよね

はぁ、、、、、、、今のゲーム世代というのでしょうか?
我が子ながら、この対応の速さには驚きです
毎晩、帰宅すると、、、あたくしの携帯ゲーム内のモンスターをチェックして何やら合成だの売却だのと整理してくれていますよ

飽きもせず、こんなに物覚えが悪く、ゲームの内容が理解できていない母を、仲間にしてくれている子供たちに感謝して、今夜も携帯ゲームに向かってみようと思うのでした・・・
by llcorgill | 2012-12-15 23:56 | 日常
<< プリンターはフル活躍 あの音は? >>