人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り替えできず・・・

今夜の合唱練習~2週間前に今年の公演が終わったばかりです
公演後の初練習でしたが、今日のお題は「バッハのロ短調ミサ」
昨年の12月での演目でした

が、、、、、、、
あれぇ???????
どんな曲だっけ????
といった感じのわたし
練習会場までの車中、一通りざっと聴いてみたものの
さぁ、歌おうと楽譜を開いたら・・・
「ヤバいよ・・・ これ、ラテン語だった・・・」

昨年、あれだけ練習したのにね
なぜこんなにもすぐ忘れちゃうのでしょう???
情けないです・・・
落ち込みモード半端ないです・・・


でもね、この週末は~
佐渡裕さん監督&指揮の「一万人の第九」に参加してきまぁーす!!!
(立ち直り、はやっ!)
こちらは大丈夫だよね
忘れてないよね・・・
ひと通り練習したのは3週間ほど前だけど・・・
暗譜だしなぁ
おっと、第九もだけど、ゲストの森山良子さんと歌う曲、なんだっけ?
楽譜いただいてたよね
あれこそ、覚えてないよ・・・
あぁ、明日の大阪へ向かう車中は、楽譜をにらめっこだぁ~
by llcorgill | 2012-11-30 23:02 | 音楽
<< 今年は細かった、、、 さて、どぅしましょう >>