人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスタートのために

発表会明けのお休みも今日まで
明日からは通常レッスンです

そこで、レッスン室の玄関周りのお花を植え替えました
スリッパも新調して
うふふ、気分一新、またがんばろーって感じですが、みんなにこの気持ち伝わるかな???
写真撮り忘れ…

さて、明日は2週間後のコンサートに向けての合わせ練習があります
今回は、ヴァイオリンと歌との共演
じつは、、、、とっても楽しみ
楽譜をいただいたのが、発表会直前で、みてなかったんです(反省)
伴奏譜だし、たいしたことないかなぁ~なんてたかをくくっていた私
甘かった…
かなり難しい譜面でした
ちょっと焦ってる…
by llcorgill | 2012-11-04 23:04 | 日常
<< あらら、、、の勘違い 楽しみの後には >>