人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激です

発表会で取り上げることにしているこちら
感激です_c0111741_2212330.jpg

後藤ミカ先生による「ブルグミュラーでお国めぐり」シリーズ

以前ある先生がblogでご紹介になっていて、すっかり気に入ってしまったわたくし
この先生も「ムジカノーバ」で記事を書いておられたり、講演をされたりと、尊敬している方なんですよ

今回は、その先生のお勧めで「ブルグミュラーでお国めぐり」の作者の先生に発表会で取り上げる旨をお話させていただいたんです
そうしたら!!!!!!
なんと、今日早速、後藤ミカ先生ご本人から素敵なお言葉をいただいちゃいました!!!

多少はずしたり、ズレたりしても気にせず
音を囲んで楽しんでいただけたら嬉しいです


うれしい、、、、、、、053.gif

感激、、、、、、、043.gif

あんなに楽しい曲集を作っちゃう方ですものね
ホントに素敵な先生です

またまた、私のあこがれの先生が増えました023.gif
by llcorgill | 2012-10-22 22:08 | レッスン
<< シュパって音は??? 100回弾いてみよう >>