人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり笑顔

10月になり、ようやく生徒本人が焦りを感じているな~と伝わってくる今日この頃です
だ、か、らー 夏休みに頑張ってやらないと…ってあれほどはっぱをかけたのにね・・・
まぁ、今さら言っても始まりません

毎日のレッスンに、今週からは、連弾の合わせも加わり、レッスンが終わったころには、あたくしの声、かすれそうです
伝えたい思いがありすぎて・・・
自分自身、もっと頭の中を整理整頓しないとダメみたいですね

さて、そんな中、ずいぶん前に(6~7月)に実施したグレードテストの合格証書がようやく届きました
遅いッチューの!!!(古すぎる…)
ほっこり笑顔_c0111741_23283012.jpg
もぅ数枚は渡してしまってますが、13-11級の合格証書も立派なものですよね~
このグレードテストをうちの教室で実施できるようになってから、スムーズに10級以上のグレードテスト受験へと進める子が増えています
必ず受験して~とは、言ったことがないのですが、ステップアップが実感できることがうけているようですね
今はまず発表会でのびのびと演奏を楽しめるように、しっかりとした準備をすること
そして、年が明けたころには、次のグレード目標に向かって受験準備をすすめたいです

明日は、発表会会場のホール担当の方と打ち合わせ
帰りには、何を食べようかなぁ?????
by llcorgill | 2012-10-02 23:32 | レッスン
<< ホール担当者の方と 慣れてきたかも… >>