人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいっぱいの一日~ふぅ、、、、

今日は朝からパン教室へ
めいっぱいの一日~ふぅ、、、、_c0111741_23115414.jpg

コーヒーロールパンとナッツと玄米がた~っぷりはいったパン、そして、ミルクプリンですよ~
うふふっ037.gif
焼き立てパンは、とーっても美味しかったです053.gif

帰宅して30分、今度はレッスン室へ~060.gif
夜までぶっ通しのレッスンは、うーん、まぁね、楽しかったけど、課題もたっくさんです・・・
うぐぅぅぅ、、、、、、008.gif

その後は今日の仕上げ~ ピラティスヨガの教室へ
ふぅ、、、、、、、003.gif
イタきもちいぃ~のは、いいんだけどね、今日のメソットは、、、、、、かなりきつかったぁ042.gif
久しぶりに、汗をかきましたよ

今日の休憩30分(レッスン前の)で、もぅーメロメロに癒してくれるのが、これ
めいっぱいの一日~ふぅ、、、、_c0111741_23185325.jpg

ちょっと肉球の間がボォーボォーですけどね、、、、、
あぁ、この短足がたまりましぇん041.gif
by llcorgill | 2012-09-11 23:20 | 日常
<< 優しい音 メトロノーム使ってる? >>