人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなぁんだ??

これなぁんだ??_c0111741_23185726.jpg
わかるかな?
これは練習チェックの400マスシリーズの新作を製作中なのです
400マスを数えるために色をかえています
答えは・・・
これなぁんだ??_c0111741_23211197.jpg

これは完成形じゃないけどね・・・

こういう作業って、面倒だし、時間もかかるけど、結構好きだったりするんだよね
それに、新作を見つけた時の生徒ちゃんたちの反応を思うとね
うん、ワクワクしますもの016.gif

だけど、パソコンが新しくなって、何かと使い勝手が違い、戸惑っています
だんだん、こうやってついていけなくなるのかしら???

さて、明日は朝からLet'sの教室ですね!
頑張るじょ~

おまけ:我が家の玄関に住み着いている〇〇〇の一家
     今夜は室内から見えるところに子供が・・・
これなぁんだ??_c0111741_23251492.jpg

by llcorgill | 2012-08-24 23:25 | レッスン
<< いつの間に? 子供なりに悩んでるんだよねぇ >>