人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの金シャチ

昨日は京都にいたわたくしですが、今日は所用で名古屋城の近く、大須観音で有名な大須に行ってきましたぁ003.gif
実をいうと、大須って一度も行ったことがなかったんですよね
行くチャンスがなかったというか、栄や矢場町あたりまでは行っていたのに…
なんでかな?

それにしても、大須はとても賑やかなところですね
30年前の岐阜柳ケ瀬みたいな感じです
うふふ、この表現の通じる人、いるかなぁ????
古いものと新しいものが混在しているのに、なんだかなじんでる・・・
また、じっくり時間をかけて行ってこようと思います
by llcorgill | 2012-08-15 21:38 | 日常
<< ゆったりまったりの夏休み 知らない土地での災害情報は、難... >>