人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがにこわれそぅ

昨日と今日で3.5日分のレッスンをしました
うぐぅぅぅぅ、、、、025.gif
さすがに 壊れそう
疲れた、というより、いや、、、やっぱり疲れてるんだけど、このテンションが収まらないのよ
レッスンモードのときって、普通のわたくしとはやはりテンションが違うんですよね
話し方、話すスピード、もちろん言葉づかい?? 言い回しかな?も違うと思います
これが、、、、戻せないよぉ
疲れてるからさ、頭を休めたいのにね

今日は朝9時から昼までレッスン060.gif
そして午後2時から8時前までレッスン060.gif
そのあと、やめとけばいいのに、長女くんとピラティスヨガの教室へと行ってきました045.gif

明日は4時起きで東京へ向かいます
う~ん、、、、、早く寝なくちゃいけないんだけどなぁ046.gif
まだ、頭が活発に働いてるのよ042.gif
by llcorgill | 2012-07-24 23:56 | レッスン
<< ここはどこ? カスタマイズもあり >>