人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムスケジュールを作る

4月にレッスン時間を組み替えてから、なかなか慣れません
毎晩明日のスケジュールを確認して、朝からの時間の使い方を考えます
・・・とここまでは、昨年までと同じなのですが、今は、、、、、
ここで、タイムスケジュールを書き出すってことまでしています
お仕事手帳とは別に日常の雑用を書き出すメモ帳(時間刻みあり)を使っているので、そちらにね
とても人様にお見せできるような物ではありませんが…
だってね、ここに書き込んでるメモって
~ 7:30 朝食/洗物/洗濯機をまわす
~ 7:45 朝ドラ見ながらステッパー500回
~ 8:00 休憩&新聞
~ 8:30 お化粧/ゴミだし
~ 9:00 いつもの掃除/洗濯物を干す
~ 9:30 お片付けプログラム
~10:15 家の外回り(草取り/花壇etc.)
~10:30 休憩
~12:00 ウォーキング&お買い物
~13:00 昼食/夕食の準備
~14:00 Free

そして、ここからはレッスン室へ
14:30からか15:00からレッスンが始まることが多いので、特別に何も用がない限り14:00にはレッスン室へと入ることにしています
そして自分の練習したり、お掃除したり、教材確認したり…
レッスン室ではあれこれやることが多いですよね
本当はもっと自分の練習時間をまとめた時間で(2時間以上)とりたいのだけれど、なかなか難しいのが現状です008.gif
ダメだよね、これじゃ015.gif
もっともっと自分のスキルを上げる生活をしなくちゃ、とは思うけれど、2ヶ月前に急性胃腸炎で病院通いして辛かったときに、思ったの
まずは自分自身を強くしなくちゃって
まったく運動はしないし、動くことも超少ない生活のわたし(だった)
なので、まず靴を買いました!(ここか????)
ちょっとだけ奮発して、滅多に買わないスニーカーをね
タイムスケジュールを作る_c0111741_23195611.jpg
スケッチャーズ シェイプアップス
SKECHERS KWC 1800
レディース トーンシューズ
ブラック

コレを履いてのウォーキングは、何だかふわふわして歩いてる感じです
効果のほどは????だけど、筋肉痛があるってことは、多少きいてるかも!!

このウォーキング、いつまで続けられるかな?
真夏は、、、、、、はぃ、、、、今から自信ないです014.gif
by llcorgill | 2012-04-17 23:26 | その他
<< 心のこもったプレゼント さぁ、アンサンブル曲を考えよ~ >>