人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日に2万人が集まる場所???

今日は、奈良県の吉野山まで行ってきました!
ここは、世界遺産にもなっている素敵な所で桜の名所としても有名
なんと3万本を越える桜があるとか…
で、、、、下調べもバッチリで(といっても旦那さまがしたんですがね)今朝早く出発しました!
現地近くまでは順調、順調006.gif
渋滞を覚悟していたので、なんだ~といった感じ
が、、、、やはり甘かった、、、008.gif
予定していた駐車場も念のため予備に調べていた駐車場もすべて満車007.gif
どうしようもなくなった車が、うろうろと何百台もいるんです042.gif
そこで、急遽目的地を吉野山までいく近鉄電車沿線の駅で駐車場のある所に変更し、カーナビとiPhoneを屈指してなんとか見つけました
ここから電車での往復、そして何よりも吉野山というところ
山~なんですよね
当たり前ですね、、、、
最近ウォーキングを頑張っているわたくしにも、この山道(しかもすっごい人、人、人)ウォークはキツカッタ…025.gif
本日の歩数 11862
このうちの半分以上は山道です
一日に2万人が集まる場所???_c0111741_0272960.jpg

一日に2万人が集まる場所???_c0111741_0281465.jpg

一日に2万人が集まる場所???_c0111741_0285332.jpg
一日に2万人が集まる場所???_c0111741_0292491.jpg


by llcorgill | 2012-04-15 23:40 | その他
<< さぁ、アンサンブル曲を考えよ~ 素敵な言葉で >>