人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組み合わせはパズルのように

毎年この時期の作業といえばこれ
組み合わせはパズルのように_c0111741_2228684.jpg

来年度のレッスン時間を組んでいます
なるべく皆さんの希望をかなえられるようにね
でもね、やっぱり希望は集中しちゃうんですね008.gif
来年度の人気は月曜日と水曜日
う~ん、、、、、難しいです042.gif
なんとかみんなの第1希望をかなえたいと思ってね
パズルのようですわ041.gif

それにしてもうちの教室の生徒ちゃんたち&お母さまはとっても協力的な方が多くて、助かってます
希望の時間もすっごく幅を持たせてくださったり、いくつも第1希望があったり037.gif
みなさまのこのお気持ちのおかげで、わたくし、ない知恵を絞って何とか完成できそうです!

さてさて、最後に
先週のコンサート後にあった懇親会の一こま
大昔、何かとご縁のあった今回の演奏者の方と ⇒素敵な方でしょ!こちらから
組み合わせはパズルのように_c0111741_22345833.jpg

by llcorgill | 2012-03-14 22:35 | レッスン
<< 時間割パズル完成! 出会いの時 >>