人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちも新たに

2月13日の夜に、、、、滅多にダウンすることのないわたくしですが、完全ダウン008.gif
あまりの痛みにとても一人で耐えることも出来ず、旦那さまにヘルプ
朝になり病院へと連れて行ってもらうと、検査ばかり
急性胃腸炎と診断されましたが、いまもあれこれ検査が続いています
まぁ、きっと大丈夫でしょう042.gif

でね、初めの1週間、ほとんど食べられなかったんです
ほんのわずかなおかゆが精一杯
夜になると熱もでてたし、、、 苦しかったよ
2週目になって、プリンくらいなら食べれるようになりました
そして2週目後半、リゾットややわらかく煮たお野菜などなど
半日お鍋の中でふやけたおうどんとか、、、、、
一日の摂取カロリーは500から1000キロカロリーがやっと

だったのにねぇ~
体重って減らないのね007.gif
秋に太っちゃったからこの際、痩せれるかなぁなんてのん気に考えてたのに
2週間たって減った体重3キロ
今週になって家族と同じ食事を取るようにしたら、、、、あっという間に1キロリバウンド015.gif

やっぱりダイエットには縁遠いわたくしです039.gif

コレだけ辛い思いしたのは、何年ぶりだろう???
そろそろ、自分を思いやる時間を増やさないと 無理はダメね

でも、レッスンだけはお休みしたくなかったし、お休みしちゃったら、きっともっとダウンしちゃってたと思います
私の元気の元!! レッスンだわ053.gif

今日はアップライトピアノの上に姪っ子(現在海外生活)のお雛様を飾りました!
(我が家の雛人形は、、、、、出してない042.gif
気持ちも新たに_c0111741_2216434.jpg

by llcorgill | 2012-02-29 22:16 | レッスン
<< 今度はワンコが病院通い 難しすぎる… 撃沈 >>