人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりはおしまいだね~

昨日、今日とただただのんびり過ごしました
でも一応ね、一応一通りの家事はこなしましたよ
お掃除もお洗濯もしたし、家族がお休みでうちにいるから三食しっかり作ったし006.gif
だけど、それ以外はなぁ~んにもしないでぼぉーっと撮りためたニューイヤーコンサートや2011ふりかえりコンサート、オペラなどなど、たっくさんみちゃいました016.gif
あぁ、ドラマもたくさんたまってたんですけどね…
こちらは大部分消去!
これでハードディスクもかなりすっきりですね037.gif

さて、充分すぎるほどに充電できたのでそろそろエンジン始動準備をしないとね
長男くんは先ほど明日からバイトがあるといって下宿へと帰って行きましたし~
長女くんは大晦日も元旦もず~っと進学塾でのバイトを頑張ってます
旦那さまは明日から出勤
わたくしも明日からレッスン開始です034.gif
新たな気持ちで素敵な音に出会えること、楽しみにしています!
わたしも今年はピアノと合唱~頑張るじょ!
まったりはおしまいだね~_c0111741_21445154.jpg

by llcorgill | 2012-01-04 21:44 | 音楽
<< 自分整理術 誓いをたてて >>