人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日収穫!

毎日収穫!_c0111741_9163031.jpg
こちら今朝我が家で収穫した朝つみいちご
今までで一番たくさんとれました!016.gif
あっ、画像奥にちらりとある器の分はワンコのですよ
わたくしのうちに畑などありませんが、実家の母が庭のすみにいちごを数株と菜花を植えていってくれていたのです
わたくし、収穫するのみ023.gif
とれたてのイチゴは食感が違いますよねぇ045.gif
明日も食べれるよ!

さて、上の画像、今までよりきれいです?
先週携帯の機種変更をしてきまして、ようやくiPhone 4をゲットいたしました001.gif

あれれ?今までの携帯調子悪かったでしたっけ?
いいえ、すこぶる元気でしたけどね
ちっとも悪くはなかったんですよね
ただカメラ機能があまりよろしくない機種だったからちょっとね
贅沢なって? もったいない?
だってだってね、8月が期限のポイントがすっごぉ~くたくさん貯まっていたんですもん
こっちを無駄にする方がもったいないでしょ~
だからね、今までの携帯契約のきりのいいところを待ってたんですもの
でね、長年のsoftbankユーザーといたしましては、やはり次はiPhoneでしょ042.gif
おかげで限りなくゼロ円に近い価格となりました006.gif

以上、わたくしが家族にしていた言い訳たらたら・・・008.gif

しか~し、ちっとも使い方がわからなくて苦労しております008.gif
すでにiPhoneユーザーの長男くんやだんな様にヘルプすること度々・・・
yumiko先生、まだまだお勉強しなくてはなりませぬ034.gif
by llcorgill | 2011-05-17 09:32 | その他
<< ゆっくり長くね 素朴さを大切に >>