人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のために

新年度をむかえ、バタバタしていましたがなぁ~んとなくだけど生活のリズムができてきた感じです
でもね、レッスン時間も生徒ちゃんたちの希望をお聞きして毎年この時期に組みなおすものだから、毎日手帳を何度も見直さなきゃダメなんです008.gif
今日は何時からレッスンだったかなぁ~
あれれ?何時に終わるんだっけ?

年々覚えが悪くなって、頭の中が混乱していく自分を感じておりまする007.gif 007.gif

昨日はずっと行きたかった美容院へGO016.gif
半年ぶりです
今回はばっさりと20センチほど切りました006.gif
それだけ切ってもセミロングな私ですけどね
さすがにレッスンでは生徒ちゃん、ぽかぁ~んと私を見ております
お母さまは「キャー、せんせ~イメチェンですねぇ」
やった!!
そぅ、私、この春からかわりたかったのです041.gif

この春、晴れて女子大生となった長女くん
(長男くんは大学3年生になれたのでしょう・・・おそらく)
大学生の子供を二人も抱え、正直我が家の家計はとっても大変042.gif
だけど、親としてしてあげられること~すごぉーく少なくなりました
長女くんは2時間もかける自宅通学なので、少々大変ですが…
この時期、私もかわらなくちゃ!と思っていたのです

自分のために~時間とお金をもう少しかけてもいいかな・・・
これからの私に043.gif
by llcorgill | 2011-04-13 06:45 | その他
<< 生活のリズムを ゆっくり弾くのは難しい?それとも… >>