人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にもできること

いろいろな情報が流れる中、私レベルで気になって仕方がないのが
被災したペットのこと
そしてやはりピアノ教室をしていた先生方のこと

そんな中でとびこんできた私にもできそうなこと
支援なんて大げさな言葉は使えないだろうけど、ほんのわずかでも力になりたい!
と心から思っています

東北関東大震災 ピアノ教室復活支援会 「希望」
PTNAを通じてよく存じ上げていた先生から~

震災支援の募金もしていますが、同じ仕事に携わる者として、直接何かお役に立てる事はないかと考えておりました。
ピアノの先生が、またピアノの先生として復帰される日のために、楽譜をご用意して差し上げたいと思います。
ご賛同頂ける方は、是非お力をお貸し下さい。
ピアノを弾く者にとって、楽譜は命です。
その命を、少しだけ分けて頂ければ嬉しいです。


あぁ、これだ! と…
早速、楽譜の本棚の整理を始めました
CDもチェックしなくちゃ!
お友達の先生仲間にもお声かけさせていただいています

私からピアノをとった生活って絶対に耐えられないと思うから…
楽譜もしかり
レッスン室にあるもの すべてが私の宝物だから
by llcorgill | 2011-04-02 21:47 | 音楽
<< ゆっくり弾くのは難しい?それとも… 笑っていたいね >>