人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ2000歩

今日もまた「万歩計」の話題です

今日は朝起きてすぐ「万歩計」にネックストラップをつけて身につけました
そして、今日はバタバタと家の中のお片付け ←やるのは当たり前ですね…008.gif
お掃除して~
クッションやひざ掛けをお日様にあてて~
まぁ、こんなこともやるのは当たり前ですね…偉そうに言う事でもありません002.gif

お昼少し前には100均&スーパーへお買い物
午後は…
いつものごとく書類の整理
そして15時からはずっとレッスンでしょ~060.gif

昨日よりは動いたかなぁ~と思ってましたが、2050歩042.gif
私的、日常生活ではとんでもなくまだまだですねぇ
何かをかえていかなければ…070.gif
目指せ! 1万歩!!
by llcorgill | 2011-01-21 23:55 | その他
<< 身にしみます まさかの1500歩 >>