人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけの合格

今日はVivaceコンサートの日でした
クリスマスメニューの今年初コンサート060.gif
この後、来週にひとつ、そしてクリスマス直前に大人向けのコンサートを予定しています
う~ん、、、、練習、練習… 023.gif
今日のコンサートの様子はVivaceのHPで報告したいと思います

さて、夕方からはいつものレッスンだったのですが~
なぜか今日は「おまけ合格ね」が多かったような… 015.gif

おまけでも合格だから「やったぁ~」と単純に喜ぶ子
「えっ?合格でいいの?」と戸惑いながらもうれしそうな子
ちょっと不満そうな子

反応もいろいろですねぇ

そんな中、今日のAちゃんはちょっと違いました~
「またかぁ… もぅ先生に”おまけ”って言われないようにしたいなぁ」
なんとも理想的な意見だこと!
実現してほしいですねぇ037.gif
by llcorgill | 2010-12-01 22:06 | レッスン
<< ようやく植えた花壇の花 うれしい知らせ >>