人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ

発表会の会場となるきらりホールへ プログラムを持って打ち合わせに行ってきました
ホール担当のYさんにはここ何年かずっとお付き合いいただいていますが、とても親切で感じのよい方です
今年もいろいろとお願いしてしまいました…
よろしくお願いします!!

あと一週間となりましたねぇ026.gif
生徒ちゃんたち みんな頑張ってるはず…013.gif
私も練習時間作って頑張らねば…
う~ん、、、、、、
演奏も不安といえばそうなんだけど
毎年この時期になると発表会当日のタイムスケジュールをチェックしながら
本当にこのスケジュール通りに進めていけるやろか… と不安になります
昨年同様、午前と午後の開演なのに 今年はさらにアンサンブルのリハ^サルを組み込んでしまってるんですよねぇ042.gif
リハーサルをやらないと不安でたまらないから時間を作ったのにね
今は予定時間に開演できるのかが不安で仕方ありません

はぁ、、、、、
とにかくみなさん!
集合時間厳守でお願いしますよ~034.gif
by llcorgill | 2010-10-17 06:12 | レッスン
<< 練習しなくちゃ あまり見られてもね・・・ >>