人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いの季節

先日、体験レッスンに来てくれたTくん!
その場でレッスン開始を決めてくださっており、今日がその一回目のレッスンでした006.gif
年中さんになる男の子です
とっても照れ屋さん
だけど私のまねをしていろんなことにチャレンジできます!
これからがとっても楽しみですねぇ016.gif
そぅそぅ、Tくんのことを私が「〇〇くん!」って呼ぶと
「ちがうっ!」って・・・
お母様は〇〇ちゃん!って呼んでました…008.gif
失敗です…
ごめんね~ もぅちゃんと覚えたよ045.gif

そして、今週はもう一人新入会の男の子がきてくれる予定です
またまた楽しみです!

今日はこうした出会いを記念して、私からプレゼントしてるレッスンバッグの製作を頑張りました ^^;
by llcorgill | 2010-04-05 23:01 | レッスン
<< ハモる 自分磨き >>