人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも本調子にもどれない

もぅ3週間になるかなぁ?
声がまともに出せないんです
かすれてるの…
といっても大きな声は出せちゃうから、合唱指導やLet'sの講座を普通にやっちゃうんですよねぇ
だからぶり返してるのかも
一番困るのが、毎日のレッスンです
普通に喋るのが一番出せない感じ
「風邪じゃないから・・・ ごめんね」
ってな感じだった3週間前
でも、いまだに元に戻らないこの声
さすがに小さな生徒ちゃんにまで「せんせ~ だいじょうぶ?」って心配かけちゃってます
歳ですかねぇ
年々踏ん張りが利かなくなってる気がしますよ
by llcorgill | 2009-10-02 22:03 | レッスン
<< やっぱり大きいね~ はじけました~ >>