人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとする空気

先週、木曜日Vivaceコンサートで大垣市上石津町へ行ってきました!
コンサートのほうはまたVivaceの方で報告しますね
コンサート後のひと時、相方のkeiko先生と素敵なところでランチです
ほっとする空気_c0111741_9395239.jpg
ここにはこれまた素敵なコンサートホールがあるんですよ~
発表会でも使ってみたいホールなのですが・・・
難点がひとつ・・・
ほっとする空気_c0111741_9414667.jpg
とにかく山奥なんです
山奥なんて言ったら叱られちゃうかなぁ
でもうちから車で南へひたすら走ること40分くらいかな?
そこから幹線道路をはずれて5分ほど
ダム湖のほとりに、そのホールとレストラン
そしてバンガローなんかもあるみたいですねぇ
とってもいいところでほっとできること間違いなし!!
もうちょっと便利なところだったらいいのになぁ
でも、一度くらいこのホッとできる場所でやりたいなぁ 発表会!
by llcorgill | 2009-09-15 09:47 | その他
<< かつおふりかけ 虫除けアロマオイル >>