人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入会のプレゼント

今日から初レッスンのRちゃんが来てくれます!
先週体験レッスンして、照れてたけれどとっても楽しんでくれてたみたいでした
Rちゃんはおねえちゃんのレッスンに付いて来てくれていたこともあるので、知ってるお友達!
さて、コレからがとっても楽しみです016.gif

うちの教室では新入会のプレゼントに私からレッスンバッグを差し上げています
以前は既成のものだったのですが、去年から私の手作りのものを差し上げています
ところがストックしておいたものも全部プレゼントしてしまっていたのを思い出し
朝からミシンに向かっています
新入会のプレゼント_c0111741_15315613.jpg

何とかお昼すぎには完成!
久しぶりに焦りましたぁ ^^;
新入会のプレゼント_c0111741_1532497.jpg

今度は材料(布地)を買いに行かなくちゃね~
by llcorgill | 2009-06-04 13:21 | レッスン
<< 家族でレッスン 本当にうれしいかな? >>