人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にうれしいかな?

さて、ずいぶんお預けになっていたワンコの誕生日プレゼント
ハーネスを買うのと一緒にかわいいのを見つけて購入してみました!
本当にうれしいかな?_c0111741_10355661.jpg

そしてもういっちょ!
本当にうれしいかな?_c0111741_10362548.jpg

本当はもうひとつあります!
とってもお安かったんですよぉ~
< Very2kobe Dog >
注文後、すぐに届きました!
我が家のワンコはとってもかわいそうなんだけど、喘息の発作をおこします
一時は14キロもあったのでこれも原因と獣医さんに指摘され、ダイエット!
いやぁ、今みると        ↑↑↑↑↑↑↑ 本当におべぶちんです005.gif
それからは手作りご飯でちょっとだけ面倒だったりするけれど
今では10キロです!001.gif
滅多に発作も起こさなくなりましたが、その滅多なときがお散歩に出るときなんです
発作がひどいころはお散歩も禁止でしたから、ずいぶんよくなったってことなんですが…025.gifでもやっぱり発作は心配だし、かわいそうなので獣医さんの勧めで首輪+リードとハーネスの併用にすることにしました
しかし・・・・
かわいいハーネスって結構お値段しますね008.gif
ハーネス画像は次回ってことで
by llcorgill | 2009-06-03 10:47 | ペット
<< 新入会のプレゼント 体重8倍??? >>