人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見、さくら、きれい!

あっという間に春休みが終わってしまいますね…008.gif
私の数日間のお休みも本日最終日
明日からは新レッスンスケジュールでのレッスンが始まります!
早く慣れなきゃね001.gif

さて、昨日とはうってかわってとっても良いお天気058.gifとなった今日
地元の第九合唱団でのお花見でした!
お花見、さくら、きれい!_c0111741_22532831.jpg

昨日、今日と「さくらまつり」をやってるんですねぇ
うちからはちょうどお散歩するくらいのところです
川にはこいのぼりが何百匹(?)なんでしょう?
とってもたくさん泳いでいます
その両岸はあとちょっとで満開の桜がいっぱい
いいですねぇ~041.gif
今日は第九でお世話になっている舞台さんたちも参加してくださいました!
ありがとうございます!
とっても楽しかったです!043.gif
こういう交流って大切なんですものね
みんなの写真をアップしようと思ったのに・・・
ピンボケでした・・・
あ~あ、、、、、だめだなぁ・・・007.gif
もちろん第九も歌っちゃいましたよ

一緒に行っていた長女くんの都合で一足お先に失礼した私
帰宅後はこれまた一緒に参加させてもらったワンコのシャンプーでした
お花見、さくら、きれい!_c0111741_22525985.jpg

by llcorgill | 2009-04-05 22:54 | その他
<< 新年度のはじまり う~ん、、、、、 >>